今週のお題「自己紹介をしてみよう」

自己紹介来たー!!
私自己紹介するのすきなんでww
それでは、いきますっ!

ジャニーズの山田涼介君が大好きな小学生ですっ!!
趣味は、ダンス、PC、JUMP・NYCの観賞
特技はダンスですっ!!
下手なんですがねww
人に自慢できることは・・・機械系に詳しい。ですかねww
自分で言っちゃってますけどww
クラスの中では一番詳しいと思いますっ!!(クラスの中って範囲せまっww)
PCのタイピングは誰にも負けませんww
という、自信がありますねwはい。
性格は、好奇心旺盛過ぎww
好奇心旺盛なのはいいけど、過ぎってねww
親から言われましたww
好奇心旺盛にも程があるとww
なにをやらかしたのは言いませんが・・・
プライバシーというのがねwありますしねww
ということで、自己紹介は以上です!!
長くなりましたが、これで終わりなのでご了承くださいっ!!

はい、こんな感じですかねw
でゎでゎ、こんな時間なんでwおやすみー^^